

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

このブログ…

なかなか更新できません(汗

このブログ見てる人いるのかな!?

これからも忙しくなったりで益々更新できなくなりそうなんやけど…。

閉鎖しようかとも思うんやけど、どうやろか?

今どきブログも流行らんやろうしね~。

てなことを書いてみた(笑

2014-04-25 : 徒然記事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

春はまだか

今年に入ってまったくブログの更新ができてません。

なにかと忙しくバイクにも乗ってないな~。


あと一ヶ月ほどで今年のMotoGPも開幕しますし、春が来るのが待ち遠しい今日この頃。


2014-02-25 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明けましておめでとうございます

DSC00094.jpg



年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は例年通り年末大掃除のノルマを達成し、大晦日から呑みっぱなしでした。

辻さんで年越しそばとカウントダウン。




元旦は地元の松尾大社で初詣のあと実家へ。
DSC00207.jpg


酒の神様に健康と良酒醸造祈願。

DSC00201.jpg
日本城がありますね~。

2日も親戚たちと呑んで過ごす。

3日からはこれも例年通り伊勢へ。

美味いものを食べて呑んで…。
DSC00240.jpg

もちろん牡蠣も!
DSC00271.jpg


少し風はあったが天気も良くてバイクも多かった。

4日は二見にある興玉神社で交通安全祈願。
DSC00281.jpg
無事カエル!!

これもいつも通り。

今年はお伊勢さんが式年遷宮なので全般的に伊勢は人や車が多かったように思います。

5日は体を休めて、特に肝臓(爆)を休めて6日から仕事始めです。

さーて、今年もいろいろありますが(もう分かってることが…)、前を向いて行きましょう!



皆様にとって今年も良い年でありますように。

本年も宜しくお願い申し上げます。
2014-01-06 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お正月♪

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は年末大掃除でノルマ達成後、大晦日からずっと呑んで食べてとダラダラ過ごしてました。

大晦日、ボクシングを観たあと山科へ移動し例年通り「辻さん」へ。

カウントダウンでシャンパンが振舞われ、その後は日本酒三昧でした。



元日は実家でおせちと酒(笑)のあと、酒の神様で有名な松尾大社へ初詣。

荒走君の良酒醸造祈願もあわせてしてきましたよ。

2日3日もダラダラと呑み続け食べ続け、4日から伊勢に1泊旅行。
去年はバイクでソロキャンツーやったけど、今年は車です。

食べ物の美味しい民宿で伊勢海老、あわび、牡蠣を食べまくり。

御来光


道端で牡蠣

5日は二見の興玉神社で参拝。

帰りは東名阪の亀山がひどい渋滞。
しかたなく関で高速を降りて走ると、久しぶりに「初音」の前を通る。


せっかくなので食べていく事に。

初うなぎ

美味しかったですわ。

6日は社会復帰のためにリハビリの日としました。

さーて今日から仕事だ。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。
2013-01-07 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2013 明けましておめでとうございます

SDIM1791-004.jpg

今年も宜しくお願い申し上げます。
2013-01-03 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早いもので

このブログを始めて5年余り。

WEBログという意味で自分のエントリしたログを見返すと、いろんな変化があって面白いですね。

文章の書き方や内容も違ってきてるし、生活環境も乗ってるバイクも違う。

エントリした記事を整理し削除したものも沢山あります。
ANAマイルの貯め方も一時期書いてたな~。
それと忘れ去りたいGTRの話とか…(知ってる人は知ってる)
日頃の愚痴を書いては消してみたいな事も多かった。

今は更新が月一程度になってますが、それも他のSNS利用が増えたからかな。

たった5年間でも人生って変化していくもんです。
人との多くの出会いや別れもそうだし、自分が経験する事もどんどん増えていく。
もちろん5年という歳もとっていく訳だ。


友人から教えてもらったyoutubeでこんなのがあった。


3分程度の中に人の人生がパラパラ漫画で描かれている。
なんだかジーンときた。

人生ってあっという間であっけないもの。
幸せかどうかなんて感じ方は人それぞれだし、思い返せば幸せだったな~ってぐらいで充分だと思う。

振り子時計が刻む時間が止まることなく経過し、単車と一緒で後進はできない。
失敗や後悔をすることもあるだろう。
しかし、道を前に向いて進んでいくしかない。
幾つもの分かれ道があったとしても、とにかく進むしかないのだ。

先を見越した計画性も大事だと思うが、今の自分は今を生きること考えるので精一杯かな。
とにかくどんな人生でも素晴らしいんだ、と思いながら生きよう!

なんだか何が書きたいエントリだか分からんようになってきてますが、これからも宜しくお願い致します。
2012-11-14 : 徒然記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うなぎ高騰



またブログを放ったらかしにしていたら広告が出やがった(笑)



昨日は三方五湖へドライブをかねて、うなぎを食べに行きました。

たまに行くお店なんですけど、メニューを見てびっくり!

うな重も丼も大幅に値上がりしてました。

昼からこの値段の食事をするのは抵抗ありすぎましたが、せっかくこんな所まで来たのと久しぶりのうなぎだったので諦めずに食べてきました。

たまにテレビでうなぎ高騰と報道されていますが、本当だったのですね。

来月は土用の丑ですよね~。
やっぱうなぎ食べたいよね~(笑)
2012-06-18 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒いな~

最近忙しくブログが書けない。。。

って今書いてるけど(爆)


今、興味が有る事とか、

車乗り換えた話とか、

iPhone脱獄アプリの話とか、

Fuji X-PRO1の話とか、

Androidタブレットの話とか色々書きたいんですけどね~。


もうしばらくしたら腰を据えてPCに向かえるかな。
2012-01-27 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
