

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これは高性能。。。

htc-shift.jpeg
HTC初のUMPCとしてHTC Shiftが発表されてるわけですが、これはすごく魅力的です。
EeePCのようなお手頃価格とはいかないでしょうけど、国内発売があればかなり心が揺らぎます。
どうも噂ではSoftBankから?!

テーマ : モバイル
ジャンル : コンピュータ

2008-03-25 : PC Gadget : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自宅にアクセス

13_1673.jpeg
先日BHR-4Rというルーターを自宅に導入しました。
これはVPN機能を備えたルーターで、自宅LANに外出先からのアクセスを可能にしてくれます。

続きを読む


テーマ : モバイル
ジャンル : コンピュータ

2008-03-24 : PC Gadget : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽかぽか♪

ここ数日で急に春の陽気になりましたね。
会社でも今年の花見はどうするという話題があがってます。

春になると気分も開放的で前向きになっていく反面、例年通り花粉症に悩まされますorz
去年はわりとマシだったのですが、今年はドカンときつい症状が出ております。

MotoGPも開幕し、町ではバイクの姿もよく見かけるようになってきたので、私もそろそろ今年のバイク活動を始動したいと思います。
2008-03-17 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

EeePC対抗馬

MSIからEeePCに対抗するモデル「Wind」が発売されるみたいですね。
モニタ10インチでSSDとHDDを選べるみたいです。
バッテリ駆動時間が7時間程度らしいので、10インチモニタとバッテリーの持ちがEeePCに比べて魅力的かな。日本での販売はあるのでしょうかね~?値段も気になります

テーマ : モバイル
ジャンル : コンピュータ

2008-03-13 : PC Gadget : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ステッカー作成

IMG_1081.jpg
Minimotoに向けてステッカーを作成しております。
ある程度はできてるので、あとはちまちました作業をするだけです。
おーい、チーム員手伝いに来て~

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

2008-03-08 : Bike バイク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

発表されましたね

cebit05_2.jpeg
EeePC上位モデルが発表されましたね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0306/cebit05.htm?ref=rss

価格は399ユーロらしいです。
最近EeePCにはまっているので、これもかなり欲しいです

テーマ : モバイル
ジャンル : コンピュータ

2008-03-06 : PC Gadget : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雲行きが怪しくなってきた。。。

4月に行われるMinimoto合同走行会に参加予定だったのですが、エントリーが定員オーバーという事でキャンセル待ちの受付となりましたorz
ここで私は走っておかないと、ライセンスの取得ができず本戦に出場できないんです。
困った事になってしまったな~
こんな事なら1回目か2回目の走行会に出ておくべきでした。
いつものように運の無さ炸裂です
チームでNSFが1台有るので、それを使ってOPENクラスの走行会に参加してライセンスを取得する手も残されてはいるが、それではXRで練習する事ができないので、予選を走る私にとっては非常に悪い展開になってきました。

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

2008-03-05 : Bike バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

EeePCその後

購入以来いろいろ工夫して使ってきましたが、ようやく使いやすい形になってきました。
いろんなブログでEeePCの快適化や改造が紹介されてますが、私もセオリー通りSSDの軽量化に取り組みました。

続きを読む


2008-03-02 : PC Gadget : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
