

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新たな相棒

先日、新たな相棒がやってきました。
相棒といってもバイクなんですけどね。
最近は借パク中のビューエルを乗ってたのですが、ようやく自分のバイクを購入しました。
V-MAX以来のMYマシン
何を買ったって?

次回写真と共に紹介したいと思います。

2008-08-26 : Bike バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

過去ツーレポ_2003_四国

8月4日

今日は良く眠れた。9時ごろ出発。
やまなみへ向かう。

続きを読む


2008-08-19 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

過去ツーレポ_2003_四国

8月3日

朝8時頃まで寝ていました。幸い日陰になるようにテントを張っていたので、
直射日光は免れていた。

ここから最悪の1日が始まった。

続きを読む


2008-08-18 : Touring ツーリング : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

過去ツーレポ_2003_四国

8月2日

久々のソロツーリング。今回はキャンプもしようとテントを購入した。
朝9時出発。とりあえず名神高速に乗る。阪神高速から明石大橋と進む。
やっぱり阪神高速は渋滞していました。
淡路島はサクッと通過。徳島にあっという間に到着。前回同様徳島ラーメンを食べました。

続きを読む


2008-08-18 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リフレッシュ♪

P8020990.jpg
先日、仕事が夏休みだったので癒しを求めて旅に出ました。
岐阜県の新穂高温泉をまず目指す事に。
北アルプス槍ヶ岳を目前にして入る温泉は最高でした。
飛騨牛も頂く事ができ、ほんとに癒されました。
次の日は信州へと車を走らせ、美ヶ原から松本を挟んで見える北アルプスを写真に収めてきました。
森の中ではほんとに涼しく、小鳥の鳴く声を聞き、おいしい空気をいっぱい吸って、これまた癒されました。
次の日はビーナスラインを走り、日本離れした景色を楽しんで搾りたて牛乳のソフトクリームを食べてきました。
久しぶりにこのあたりへ出向いたのですが、何度行ってもまた行きたいと思える所です。
今回は雨男の私にとっては珍しく天気続きだったので、一際景色が素晴らしく良い旅でした。
次回はバイクで行きたいと思います。
P8020978.jpg

2008-08-04 : 徒然記事 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
