

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慣らし運転♪

新しいバイクの慣らしをする暇が無かったり、乗ろうと思っても雨やったりでぜんぜん走行距離が伸びません。
そこで先日、高速道路慣らしの旅に行ってきました。
旅と言ってもほぼ走りっぱなしですが。
昼ごろ出発して夕方に帰るプラン。行き先は茨木
京都南から茨木って高速道路で一区間ですが、距離的には500km程度走ってきました。
実は岡山道まで行って帰ってくるループツーリングに行ったのです。
他にも関西からですと、新名神を利用したり、東海北陸道、広島道などなどループできるところが沢山あります。
それでも料金は乗ったところから降りるところまでです。
出口ではちょっとドキドキしましたが、無事一区間料金でした。
こんな使い方はガソリンもタイヤも無駄なので、新車の慣らしくらいしか利用する価値は無いでしょうが、よっぽど暇な方はチャレンジしては

なお、実行される方は自己責任でお願いします。

2008-09-23 : Bike バイク : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

やらかしたで~。。。

またチョ~凹む事をやらかしたわ
今回は普段の関西弁で書いてみよ。

続きを読む


2008-09-10 : Bike バイク : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

2009 鈴鹿ミニモト

年内の走行会日程が発表されましたね。

詳細は→http://www.mobilityland.co.jp/mini-moto/info/minimotonews.html

また私は仕事で年内は行けそうにありませんが、どうかチーム員の方走ってきて下さい。
来年はきのもっちゃんにエースになってもらおう
2008-09-03 : Bike バイク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
