

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒かった~

1009675123_5.jpg
今日は奈良方面へ走りに行ってきました。

きのもっちゃんと針テラス近辺をあても無くうろうろ走り回ってきたのですが、針テラスはバイクがめちゃめちゃ多かったです。
京都で言えば美山赤橋のふれあい広場みたいなものですね。

マフラーを変えた印象ですが、音量ばっちり、音質ばっちり、少しですが全域トルク上乗せって感じでデメリットは見当たりません。
アクセル開けるのが楽しくなるので、ついスピードを出してしまいますw

針テラスでバイクがたくさん並べて置いてあるのですが、あるオジサンライダーがバイクを停めてから

立ちゴケ!!

目撃してしまいました。

その横のバイクもまたその横のバイクも将棋倒し!!

被害のあった方には気の毒なのですが、次は我が身、これからあまりバイクを並べるような所に駐車しないように気をつけようと思いました。

月ヶ瀬方面へも行ったのですが、ダム湖沿いの紅葉がすごく綺麗でカメラを持って行かなかった事を後悔してました。

今日はきのもっちゃんのデイトナを少し試乗させてもらったんですが、すごく楽しいバイクでした。
2台所有できるなら俺も欲しいかも
パワーはさすがに物足らないかもしれませんが、トルクフルで元気なエンジンでした。
回して走れるのでそれだけでも気分爽快!
車体はすごく軽いので振り回せる気にさせてくれます。
しょっぱなウイリーしたら、きのもっちゃんが怒ってました
2次旋回でグイグイ内側に曲がって行くので、思ったラインより内側を回っていきます。
でも車体が軽いわりに切り替えしや寝かし込みの時にちょっともっさりした動きでした。
サスをちょちょっといじればもっと楽しくなると思います。

走り終わってきのもっちゃんに「軽四みたいな音やな~」って言ったらまたまた怒ってました。
相変わらずSなA24です。

でも3気筒で排気量も近いからそんな気がしたのです。
ごめんね、きのもっちゃん

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

2008-11-30 : Touring ツーリング : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

アクラポビッチ♪

過去記事で書いているマフラー購入先の問い合わせが多いので、ここにご紹介致します。
http://www.euronetdirect.net/

こちらのサイトではアクラポビッチのラインナップにZZR1400のマフラーは現時点でありませんが、メールで直接問い合わせをする事で取り寄せていただく事ができます。
メールアドレスもHPの左下にリンクがあるので、そちらから作成して下さい。

先ほど当ブログよりリンクを貼る旨をこの業者様へ連絡した際に、為替の関係で私が購入した時より値段もお安くなってるらしいです。

今がチャンスですよ!!

まだ他業者では来年2月くらいの納期を出してるみたいですので、早く手に入れたい方は一度お問い合わせしてみてはどうでしょうか。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

2008-11-29 : Bike バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

捕まるぞ~!

これOKなの?


2008-11-25 : Bike バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

京都の紅葉

PB231076.jpg
この時期の京都は身動きできないくらい人や車で混みます。
俺も昨日少し紅葉を写真に収めようと家を出ましたが、あきれるほど混んでました。
まだ市内以南は少し早かったです。
見時は来週じゃないでしょうかね。場所によっては再来週でも大丈夫だと思いますよ。

紅葉はどこでも綺麗だと思うんですが、なぜ京都がこれほど人気があるんでしょう?
有名な寺社があってその佇まいとのコラボが良いと言う事なんですかね。

京都で少しでも空いてる所を求めて穴場スポットをネットで探される方が多いと思いますが、その時点で穴場ではないでしょうw

桜にしても紅葉にしても京都まで見に来なくても、近所を散歩すれば自分だけの穴場が見つかると思うのですが、それではダメですか~w
観光に来てもらうのはたぶん市的には大事な事なんですが、地元の俺にとってはとにかく混雑がだるいんです。。。
2008-11-24 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2009年鈴鹿ミニモト

日程が発表されました。
http://www.mobilityland.co.jp/cms-data07/mini-moto/news/09news-2.pdf
なんと全員4耐を走れるらしいです。
これは遅いほうの4耐で入賞狙うほうがカタイかな。。。w
イヤイヤやっぱり速いほうの4耐にいける事を目標にしよう!
2008-11-21 : Bike バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アクラが来た~♪

PB191050.jpg
注文していたアクラポビッチが来ました

続きを読む


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

2008-11-20 : Bike バイク : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

2009 鈴鹿ミニモト

次回の鈴鹿ミニモト4耐はOPENとSTで開催月が違うらしいですね。
OPENが5月でSTが9月と言う事です。
ST決勝までは時間の余裕が結構ありますね。
余裕はあっても私の場合仕事を休めないんで練習はほとんど行けないんですけどね(涙
しかし9月はまだ暑い季節やな~
2008-11-10 : Bike バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

刺激的♪


スペックも過激!!水冷のモンスターはもう出ないと言う事なのか?
2008-11-07 : Bike バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
