

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

E-620発表!

olympus_00s.jpg
オリンパスよりE-620が発表されましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/02/24/10268.html

E-30とE-520を足したようなスペックです。
金属ボディでもなく防塵防滴でもないE-30を思うと、このE-620のほうがより実用的かもしれません。
E-4××のボディにフリーアングル液晶やアートフィルターを搭載したようなものですから、ユーザー層も幅広くてかなり魅力的かもしれません。

ファインダーはやっぱ物足らなさそうですが、それより小さくて軽くいので持ち出し易さが魅力だと思います。
E-3などの押しにくい液晶下のボタンが無くなり、ボタン配列も見直されてるみたい。

俺は今のところこのクラスは必要ないので、今後レビューなどを見守るだけにしておこう。

2009-02-24 : Camera カメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お蕎麦の美味しいお店♪

IMG_0226.jpg
ここはよく行く居酒屋です。
大将が毎日お蕎麦を打ったはるので、お蕎麦目当てによく行きます。
魚も美味しいし、味にうるさい大将が一手間かけた料理や旬の物が味わえます。

ここの大将はそんな風に見えないんですが、実はドカティに乗ったはります。
店名は「辻さん」 京都山科にあります。
自ら「さん」付け!?
2009-02-22 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新しい相棒♪

IMG_0205.jpg
こいつを手に入れました。
E-3
オリンパスの現フラッグシップ!!

IMG_0204.jpg
E-30というのが出ましたが、まだまだこいつの存在感は大きいです。
今はシグマを付けていますが、次はZD50/2.0 Macroが欲しい!

IMG_0202.jpg
今までブログ写真はE-420かコンデジのG9で撮ってましたが、これからこいつにも活躍してもらいます。
しかし久しぶりに一眼レフにはまってるわ~
2009-02-14 : Camera カメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミニモト合同走行会

明日はミニモトの合同走行会です。

今回も俺は不参加
今年も鈴鹿を走ることは少なくなりそうです。

このご時勢、仕事が大変な状況なので、こういう遊びに力を注ぐゆとりが無いのが現状です。
まーサーキットを走ってストレス発散するのもいいんですがね~。

なんやかんや言うてても、あっと言う間にすぐ3月ですから、そろそろバイク活動を始めようかな。
春はどこへツーリング行こうかな~
2009-02-11 : Bike バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春はまだかな~♪

P2081991.jpg
家の近くの嵐山に行ってきました。
天気が良くてもまだバイクは寒いですね。

P2082037-1.jpg
帰りに友人のバイク屋でカワサキ新旧撮影会みたいなことをしてました。
2009-02-09 : Bike バイク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
