

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都の春便り

P3301188.jpg
今日はあまりに天気が良かったので、昼休みに近くの天神さんへ行ってきました。
桜が沢山あるのですが、まだまだ満開まで程遠いです。
P3301185.jpg
今週末でもまだ早いでしょうね。
P3301194.jpg
高速道路の割引で京都観光に来る人が多いと思いますが、まだまだ桜はこんな状況です。
来週末ぐらいがピークでしょうかね

2009-03-30 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春♪

P1000355.jpg
もうすぐ咲くのかな?

今年も花粉症はひどかったんやけど、ちょっとマシになってきた。
気温も上がってきたし、もう春やね~♪
2009-03-22 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天理ラーメン♪

P1000283.jpg
奈良に行ったら必ず行くのが天理ラーメン。

店名は「彩華ラーメン」と言います。
以前は違う場所にあった本店ですが、今の場所へ移転されたみたいです。
P1000284.jpg

ここのラーメンは白菜たっぷりニンニクたっぷり!
京都ではこういうラーメンはあまり無いですね。
見た感じは神座っぽいなかな。

ラーメンのメニューに大と小があるんですが、中が無いのです。これ量の事ね。

お腹が減ってるとついつい大を注文するのですが、めちゃめちゃ多くて後悔することが何度もありました。
ここでは小が普通の並の量です!

分かっていても大を注文してしまう俺はお店の思うツボやねwww
2009-03-10 : 徒然記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

プチツー♪

P1000259.jpg
昨日は月ヶ瀬まで梅を見にバイクで行ってきました。
久しぶりに走ったのですが、体がかなり鈍ってますorz
今日は内股がなんとなく筋肉痛w
暖かくなってきたとは言え、やっぱ夕方は寒かったです。

でもそろそろバイク活動を始めようと思います。
P1000237.jpg

P1000256.jpg


2009-03-08 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コンデジ

IMG_0269.jpg
コンデジを買い替え予定!

CANONのG9をいつも持ち歩いていたのですが、次はLUMIX DMC-LX3を購入予定。
G9はほんとに高精細でよいカメラでしたが、LEICAの絵が好きなのとコンパクトさに負けてLX3にしました。

IMG_0267.jpg
G9で撮影

2009-03-01 : Camera カメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
