

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハナミズキ

P4171310.jpg
俺の誕生日ぐらいに咲く花。

P4171312.jpg
つぼみを待ってたけど、ようやく咲きました。
街角でどこでも見られる花ですが。。。

2009-04-22 : Camera カメラ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に

P1000382.jpg
小浜までプチツー行ってきました。

目的は海鮮丼を食べに。

P1000367.jpg
これで950円とはほんとにリーズナブルです。
ちなみにこれは大盛り、並は750円だったと思います。

お昼時に行くとかなり待たないといけませんが、それでも食べる価値ありです。

この日はめちゃくちゃあったかくて、海では子供たちが泳いでました。
しばらくボーっと海を眺めながら午後のゆっくりとした時間を過ごし、暗くなる前に京都へ帰ってきました。
2009-04-13 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうほぼ満開?

まだだと思ってたが急激に満開になってきた。
P4030153.jpg

桜の写真って毎年撮りますが、何年たっても上手く撮れないです。
色が薄いからかな~。
P4030169.jpg

2009-04-07 : Camera カメラ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

お花見♪

P4030066.jpg
会社の花見で保津川下りに行ってきました。
天気が良くてポカポカあったかかったです。

P4030097.jpg

P4030081.jpg
京都に住んでいながら初めて保津川下りに行きましたが結構楽しめました。
水量が多いともっと楽しいみたいです。

P4030113.jpg

P4030118.jpg

P4030125.jpg
嵐山に着いてから亀山公園を散策。
桜はまだ七分八分といったところでしょうか。

P4030203.jpg

P4030231.jpg


2009-04-04 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
