

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

iPad

ipadofficial.jpg
とうとう発表されましたね。

iPhoneの親玉みたいなやつがwww

どういう使い方、用途、そして発展していくのか見守りたいと思います。

動いてる動画はこれ

2010-01-28 : PC Gadget : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

四条 三条 ぶらっと♪ 

カメラを持ってぶらっと歩いてきました。




町屋ってうなぎの寝床って言いますね。




三条通りもぶらぶら。








2010-01-27 : Camera カメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

九条ねぎバーガー


家の近くにあるお店♪「MAHALO」

九条ねぎが入ったハンバーガーが食べれるお店です。

九条ねぎや丹波牛など、殆どのものが京都産の食材で作られた他では味わえないハンバーガーで、かな~り美味しいです。



店舗はこんな感じで非常に小さいですが、テイクアウトやお店の外でも座って食べれますし、暖かい日にバイクで行くのもいいかもしれません。

京都でしか食べれませんので、他府県からお越しの方はぜひ食べてみて下さい。
2010-01-26 : 徒然記事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

また行きたいな~

dc080511-Edit.jpg
7年前の四国、九州一人旅。

古い写真を見ていたら出てきました。

この頃はハヤブサやったな~。

今年はまた九州に行ってみたいです。
2010-01-21 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しっぺ返し

人間が改めないと、いつか痛いしっぺ返しが来る気がします。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100117_you_shouldnt_mess_with_nature/

笑えますが、笑ってはいられません。

自然も動物も人間がこれから守っていかないとね。
2010-01-19 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

地デジ化

お家の地デジ化はお済みでしょうか?

我が家はオール地デジになりました。

ハイビジョン放送の録画となると、HDDやブルーレイ等になると思うのですが、こんな商品がもうすぐ発売されます。

main_image.jpg
torne(トルネ)
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/

プレステ3をお持ちの方は、これを接続するとPS3でテレビ録画ができます。
USBハードディスクも追加できるみたいなので、たっぷりハイビジョン放送を録画できますね。
まだアナログテレビしか無いと言う方でも、torne自体にデジタルチューナーが内蔵されてますので地デジの視聴が可能になります。

リビングのテレビにPS3を繋げてると、ゲーム以外にネットもできますし、ブルーレイ視聴、TV録画までできると最強のリビングPCになるんじゃないでしょうか。
main_image (1)

しかし我が家のPS3は人に貸してて今は無いんですよねwww
2010-01-15 : 徒然記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今年も 「ええじゃないか」 伊勢旅行 

お正月休みに今年も伊勢へ行きました。


まずは二見興玉神社で初詣。
カエルに水を掛けると願い事が叶うとか。

ここは夫婦岩で有名ですよね。天の岩戸もありました。

カエルさんがここにも。

交通安全、無事に家までカエル。自分にお金がカエル!
縁起が良いそうです。



この日は相差でのんびり過ごし、海の味覚を満喫してきました。


1日目は曇り空で寒かったのですが、2日目は良い天気になりました。


渥美半島まで見渡せます。
この日は見えませんでしたが、こんな所から富士山まで見えるらしいですよ。


去年と同じように大好きな牡蠣を食べに行きました。


生でも焼いてもどちらも美味しい!
捕れたてで塩加減が絶妙なんです。

やっぱり伊勢は良い所です。
次はバイクで行くぞ~。
2010-01-08 : 徒然記事 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

明けましておめでとうございます

P1000236.jpg

皆様にとって素晴らしい年でありますように。。。
2010-01-01 : 徒然記事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
