スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お伊勢さんツーリング

2週続けて伊勢までツーリングに行ってきました。

1回目は馴染みのバイク屋さん主催のツーリング。

ここのツーリングは大まかに亀さんツーとウサギさんツーが自然発生的にあるのですが、この日は亀の日でした。
しかも初心者含め20台オーバー。

私はストレス溜まりまくりのツーリングとなりました。

この台数と人数で団体行動は大変ですよね。
ガソリンを入れるだけでも時間がかかるし、食事に入る店も限られる。

地図を確認するから止まってとか、Uターンしましょうとか、行動一つ一つに時間がかかってしまいます。
先導役さんも大変だったと思います。

そのウップンを晴らすが如く、次の週に2台でツーリングを計画。

この日の友人と龍神か伊勢方面か相談すると、伊勢へはあまり行ってないと言われたので伊勢に決定。

針テラスから東吉野ルートで三重県へ。

途中コケコッコー共和国という所で鳥焼肉と卵かけご飯を食べました。

そのあと伊勢志摩スカイラインに行きたかったのですが、友人がおかげ横丁に行ったことが無いと言うので、おかげ横丁に行くことに。
こちらも私にとっては2週連続でしたw

結局、伊勢志摩スカイラインに上がる時間もなくなってしまい、高速利用で京都まで帰ってきました。


私はやっぱ2人で疾走るのが一番好きかも。

1人で疾走るのもいいのですが、喋らなくても意思が通じるような、相手の呼吸やアクセルのひねり具合まで伝わってくるような、そんな相手とランデブーするのが大好きです。

速いか遅いかではなく、自分のフィーリングに合うかどうかなんですけどね。
スポンサーサイト

2010-11-29 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早いもので…。

今年もあと一ヶ月半ほどですね。

なにかと忙しくバイクも乗れてない日々が続いてストレス溜まりまくりです。

紅葉の時期なので写真も取りに行きたいのですが、なかなかそれも果たせません。

ネタが無いのでブログも滞っております。


以前にも書きましたが、最近はちょっとした個人的なネタはTwitterでツイートすることが多くなりました。

ツイートがブログに上がるようにすればいいのかもしれませんが、ダラダラとツイートした内容ばかりがブログに上がるのは体裁も悪いような気がします。

ん~、ブログの存在意義をもうちょっと考えないと…。
2010-11-17 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。