

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書きたくなったから書く

海外からはその国民性を評価され、沢山の支援や無事を祈る気持ちを頂いてたのに、この国の指導者達は何をやってるんや。
http://news.livedoor.com/article/detail/5443999/
この記事を読んだら情けなくて泣けてくる。
有事とされるこの状況で、規制や融通のきかなさには驚きを隠せへんわ。







自衛隊の皆さん。

ほんまに感謝します。
どこぞの馬鹿(当時内閣官房長官)が暴力装置と言ってたが、爪の垢を煎じて飲め!
ほんまに土下座しろ!
命を掛けて活動されてるんやぞ。

一体どこから来るのか自衛隊員の半端ではない使命感
jieitai.jpg







原発についても「ええ加減にせー!!」って言いたい。

政府は情報をもっと出せ!
ほんまに原子力保安院もクソや。
今後の見通しも、分からん分からん言うてんと最悪を想定した発表や国民への指示をしろよ。
このまま収束すればそれで吉。
なんかあってからでは遅いぞ。
「直ちに健康を害することは無い」そんなことは誰でも分かってるわい!
赤ちゃんや子供や妊婦が、そこで生活してて大丈夫なんか?
1年後5年後10年後も大丈夫なん?

保安院の他人事みたいなあの態度見たら吐き気する。
こんな管理のもと、こんな体制のもとで運転される原発なら俺は要りません。
もうやめようや。

国民のほうが前向きやし、頑張ってるし、覚悟もしてるんちゃうか。

国を引っ張る立場の人こそ、もっと覚悟を決めなさい。

みんなの不安が少しでも減るように、被災された方の不安がもっともっと減るよう願わずにはいられない。

2011-03-29 : 徒然記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

気分転換♪

XZ-1

最近いろいろ考えさせられてて、重たーい気持ちで過ごしてたので気分転換に爆疾走してきました。

出来ないことを考えてても仕方ないし、出来る事をするだけやもんね。

そしてやりたい事、今しか出来ない事をやろうと思います。

ルートは宇治川ライン→宇治田原→信楽→伊賀上野→針テラスってな感じでした。

アクセル開け開けで気分爽快。

やっぱコレコレ~!

久々に14のパワーを堪能して良さを再確認しました。

帰りは月ヶ瀬に行ってみたのですが、まだ梅が咲いていましたよ。

早く桜が咲いて欲しいです。

感想:ハイスロ買お! 全開まで捻りにくい(爆
2011-03-28 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頑張って!

この国にどれだけ試練を与えるのだろう。

いやこの国だけではない。

昨今地球上で災害が多すぎる。

被災地に身内や知り合いは居ないのですが、同じこの国で起こっている現実に胸が痛みます。

人事ではない。

我々関西でも次いつ大地震が来るかもわからない。

大雪、大雨、大地震、大津波、巨大台風、火山噴火、

口蹄疫、鳥インフルエンザ、そして原発。

でも、出来るはず。

この国は乗り越えられるはず。

今自分は何も出来ないけど、ただただ働いて物を生産し、経済を回すだけ。


現地では今なお懸命な救出作業が行われていると思います。

救出作業どころか取り残されてる事に気付いてもらえてない方も、まだまだいらっしゃるのかもしれません。

本当に歯痒い気持ちでいっぱいです。



被災された方はまだまだ辛く大変な日々が続くと思います。

救出作業を行ってる方、避難所でお世話をされてる方、いろいろな方が不眠不休で作業されてると思います。

言葉で言うだけは簡単なことだけれど本当に「頑張って!!」と言いたい。

そしてもっともっと命が助かってほしい。。。



亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011-03-14 : 徒然記事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

震災…

地震、津波で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
2011-03-12 : 徒然記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

例年通り

IMGP0535.jpg
月ヶ瀬まで梅を見に行ってきました。

毎年寒さで凍えるので今回はオーバーパンツ着用で出撃。
天気が良かったせいもあり今年は寒くなかったです。

IMGP0528.jpg

IMGP0525.jpg

お昼は久々に彩華ラーメンを食べました。

お腹いっぱいで針テラスへ向かい、缶コーヒーで休憩。

その後、月ヶ瀬まで流して梅の写真撮影と思いきや、あんまり咲いていませんでした。
まだ五分咲き程度でしょうか。
寒さのせいか去年よりは遅いですよね。

IMGP0521.jpg

IMGP0513.jpg
咲いてる木はあるのですが、全く咲いていない木も沢山ありました。

IMGP0481.jpg
花だけ見るとA24は桜より梅のほうが好きだな~。

ツーリングの話とは関係ないですが、帰ってきてから撮った写真を見ていたらK-5のセンサーステインに気付きました。
修理に出さないと。。。
2011-03-05 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
