

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都日本酒ドロップキック

蔵人の友人が告知してました。

よかった行ってみてください。
http://bit.ly/gxBYfo

京都で美味しいお酒と出会えるかもしれませんよ。

2011-04-27 : 徒然記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

小浜まで♪

昨日は天気が良くて小浜まで爆走してきました。

11時前に自宅出発。

いつもの周山街道を北上。

高雄のヤマツツジが綺麗でした。

京北町をサクっと通過し美山ふれあい広場で小休憩。

京都市内はもう葉桜になってますが、まだこの辺は見頃でございます。

そのあと堀越を通過して名田庄から小浜へ。

小浜のフィッシャーマンズワーフで行きつけのバイク屋さんツーリングと合流し昼食だけをご一緒しました。

すぐに皆さんと別れて、また一人で爆走。

しかし走れば走るほどZZR1400の良さを感じます。
この大排気量から得られる圧倒的なパワーはもう麻薬ですわ。

今のタイヤセットも自分のフィーリングに合ってるので、一体感を持って疾走る事ができます。






名田庄では桜並木が満開だったのでバイクを止めて写真撮影。




こんな時に限ってカメラを忘れた。
仕方無しにiPhoneで撮影。

いや~良い日曜日でした。
さてまた一週間仕事を頑張ろう!
2011-04-18 : Touring ツーリング : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

今年もちゃんと咲きましたよ

IMGP0585.jpg
少しの時間でしたが桜を見てきました。

IMGP0592.jpg
天気は穏やかでポカポカでした。

IMGP0595.jpg
自粛ムードの中ですが、お花見ぐらいはやりましょう。

IMGP0603.jpg
東北の日本酒なども呑んでみてください。

IMGP0604.jpg
きっと気持ちも和みます。

IMGP0619.jpg
日本全国で笑顔でお花見ができますように。。。
2011-04-11 : Camera カメラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

何しようかな


GWに予定していた九州ツーリングが諸事情で行けなくなってしまった。

震災での自粛とか、そんなんではまったく無いんやけど。。。

さーて何をしようかな。

四国ぐらいなら行けるかな。
2011-04-06 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
