

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

背中



縫い付ける前に考える。
ちょっとデカイかな!?


20年以上を経てこのロゴを復活させた。
今では一人MCですが。。。


今の季節はさすがに革ジャンでは寒い。
どうしても化繊のジャンバーを手にとってしまう。

でもせっかくやし頑張って革ジャン着よう!

2011-12-24 : Bike バイク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

グローブ オーダー

http://cluba24.blog110.fc2.com/blog-entry-347.html

ここで書いたグローブ購入の話の続き。

買ってしばらく使うと少し自分には大きいと感じていた。
会社の知人が嵌めてみるとぴったり。
嵌め心地が気に入ったからと買いとってくれた!

で、再度オーダーしなおし。



来た~!!
今度はサイズばっちり、更に手に馴染む素晴らしい嵌め心地です。

クオリティだけでなく、保証や修理、ケアについての説明書が付属され細やかな心遣いを感じます。

一人の手袋職人が最初から最後まで手がけるお店「CACAZAN

香川ツーリングに行かれた際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
あ、日曜日はお休みみたいですよ。
2011-12-05 : Bike バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
