

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとお散歩♪

ようやく少し時間が取れたので、久しぶりに近場を流す。

天気はどんより冬の空。

北方面は無理なので宇治から宇治田原、信楽方面へ。

信楽で前から気になってたインド・ネパール料理の店 GANGA「旧店名 RAJA」へ


ランチセットでお安く本格的なカレーが食べれます。
ナンは大きくてフワッとモチモチ!
美味しかった~、また行こう!


店を出ると目の前にタヌキが...。
信楽だけに?!

可哀想に後ろ足を引きずってました。
お山に帰るのを見届けたあと、雪がチラツキ気温も下がってきたので引き返す。

帰り道、大きな猿が自分の前に飛び出してくる。
しばらく走ると大きな猫2匹が飛び出してきて轢きかけた。

今日は何の日や...。




タイチ京都店で休憩したあと行きつけのバイク屋へ。

すると、新型ZX14Rが入庫してました。

ショールームに置いてあり新旧2台を並べてないから分かりませんが、一見変わり映えしませんね。
マフラーが大きくなった程度でインパクトは無かったです。
良かった~、乗り換え欲が出なくて(笑)

以前から気になっていたシートの流用を確認。


ピッタリじゃないの?!
2つをあてがってみたけど、フレームとの接点やロックの位置も同じだと思いますよ。
グラブバーは試せてませんが、こっちもボルトオンのような感じです。

座った感じは座面がフラットで大きく、お尻が落ち着く感じですね。
長距離にはいいかもしれません。

足付きはシートの角が出てるせいか、幾分悪いように思います。
タンデム側は前に膨らみが出来ており、前に滑るのが抑えられ乗り易いんじゃないでしょうか。

ちなみに流用は自己責任でね。

久しぶりにバイクに乗ってストレス発散でき、いい1日でした。

しかし、もうすぐタイヤが終わりそう...。
次のタイヤどうしよ~。

2012-02-27 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
