FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

富士山 行ってきました その3

少し仮眠してから夕食を食べる。

話で聞いていた通りの質素なカレーライス。
でも空腹だったので美味しかったです。


食後に外へ出てみると素晴らしい夜の景色が!


この時間でもまだまだ登ってくる人がいます。

あ、そうそうトイレは各山小屋にあるんですが、上の方では利用料200円します。
カップ麺500円とかコアラのマーチ400円とか。

でも仕方ないですよね。
森林限界を超えた水もない高山ですから、物資を運ぶのも大変です。

そして、翌朝2:00に山頂へ向けて出発なので仮眠をとります。

ここでも事前に話を聞いてた通り、凄い状態!!

とにかく山小屋には客が押し込まれていて、布団は一応ありますが寝るスペースは布団の半分。
1枚の布団に大人二人ずつ寝ていきます。

隣の知らないオッサンと肩が触れ合うぐらい、手を握れるぐらいですwww
寝返りもほぼできません。

部屋を歩くスペースも少なく、トイレに行く人に足を1回踏まれました。

それでも疲れていたので、睡眠をとることができました。

で2:00過ぎに山頂へ向けて出発です。
寝たら治まると思っていた頭痛は治まる気配がありません

山小屋を出ると外には既に下から登ってきた山頂へ向かう人で溢れていました。

人で渋滞の登山道を山頂へ向けてゆっくり歩きはじめました。

続く
2010-07-30 : 徒然記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。