スポンサーサイト


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

富士山 行ってきました その4

この時間この標高で、なんでこんなに人が多いねん!

この人の多さで富士山は2mくらい沈んで、標高が低くなってるんちゃう?
んな訳ないか…。

残り五勺だけなのに、人が大渋滞で思うように進めません。


やった~!山頂到着!

ん?全然達成感がないぞ?!

九合五勺から短い距離をダラダラと登ったのと辺りは真っ暗だからなのか、頂上に来たって感覚がまったくありません。

ガイドの人が御来光まで時間があるため、行きたい人だけで富士山の最高峰「剣ヶ峰」へ行くと言うのだが、私は頭痛が酷かったのと真っ暗闇で最高峰ってなんだかな~って思ったので、奥宮前で待機しました。

で、剣ヶ峰組が戻ってきてから河口湖側へ火口を見ながら移動します。
時間は4:00過ぎぐらいだったでしょうか。

歩いてるうちに東の空はだんだん明るくなってきました。

ちょっと雲が多いかな?

他の登山者の方たちも、寒さに震えながら御来光を見る各々のポイントで待機されてます。


気温は相当低いです。


私達もガイドが「ここにしましょう!」と言う場所で御来光ポイントを陣取ります。



キタ━(゚∀゚)━!!!!!







ほんま素晴らしかった。

感動した。

やっぱここでしか味わえない感動やと思います。

そして太陽はあったかい!




続く
2010-07-31 : 徒然記事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
荒走さん

うんうん!
行った甲斐はあったで!

ししんで待ってるわ。
2010-08-01 11:02 : A24 URL : 編集
Re: タイトルなし
SYORIさん

お付き合いありがとうございますw
もう少し書くわな。

絶対行ったほうがええよ。
俺が行けたし行けるって!
息子と行っておいで!
2010-08-01 11:00 : A24 URL : 編集
やりましたね~!!!
苦労された甲斐がありましたね。


日本人なら、登らなくてはならない山ですよね(笑)。
2010-07-31 21:57 : 荒走 URL : 編集
めっちゃ行きたくなってきたわ(笑)。

ていうかまだ続きがあるんや(笑)。
2010-07-31 17:39 : SYORI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
