

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移籍話

277170.jpg
以前より噂されていたロッシの移籍が正式に発表されました。
http://f1-gate.com/rossi/motogp_8767.html

7年前、ホンダしか勝てなかったMotoGP時代に「ホンダでの自分の仕事は終わった」と言って突如ヤマハへの電撃移籍!
戦闘力不足のマシンで移籍初戦を初優勝で飾る快挙を遂げました。
ウイニングラップでマシンにキスをしたのもついこの間のような気がします。

今やMotoGPで君臨しているヤマハですが、今回も「ヤマハで自分の仕事は終わった」と言っているので、次はドカッティを強いマシン、チームに導いていくことでしょう。

ほんとはロッシのお父さんみたいにスズキに乗って欲しいんやけど…。

ま~しかし来年以降、新たなロッシ伝説が始まると思うと楽しみでなりません。
2010-08-17 : 徒然記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
荒走さん

ロッシ三部作!
F1って言う四部作もあるかもよ!

まだまだロッシから目が離せないですわ~。
2010-08-17 20:13 : A24 URL : 編集
いよいよというか、やっとというか。
ロッシ三部作の始まりですね~!楽しみです!!!
2010-08-17 12:34 : 荒走 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
