スポンサーサイト


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飛騨高山・新穂高ツーリング

お気に入りの温泉に行ってきました。

仲間はドカ乗り二人。

SDIM0119.jpg

1日目は高山市で少しの観光と寝酒用にお蔵さんで日本酒調達!

SDIM0123.jpg

SDIM0125.jpg

SDIM0127.jpg

SDIM0128.jpg

試飲できないのが辛いところです。

SDIM0131.jpg

で、明るいうちに新穂高の温泉到着。

自然に囲まれ開放的な気分で混浴温泉に!

写真撮るにも局部を隠すことを忘れるぐらい開放的になります。
そんな写真がいっぱいありました。
もちろんここには掲載できませんがwww

夕食のあとは部屋に帰って高山のお酒を堪能しました。
2本買ったのですがどちらも美味しかったです。

翌朝はあいにくの雨模様。
小雨の中、出発しました。

平湯でおみやげを買おうと立ち寄ったときトラブル発生!

仲間のドカSSのタンクからガソリンがダダ漏れ!

どうも中古のタンクらしく、補修跡があってそこにクラックが再発して漏れ出したようだった。

こんな山の中でガソリンがダダ漏れ。
本人はかなり焦ってるっぽくて(ま、そらそうやけど)何を言い出したかと言うと、ガムを買って来いと…。
で、それを手分けして噛んでくれと…。
で、ガムをクラックに貼りつけたら漏れが止まると言うのだ。

「そんなんで止まらへんって」て言ったんやけど、本人はどこかでそう言うのを聞いたことがあるからとガムを噛みはじめる。
結局俺らはガムを噛むことにw
結局止まらず、手はベッタベタw

隣にいたバイク乗りの兄ちゃんが「どうしたんですか?」みたいな。

俺たち「カクカクシカジカで」みたいな。

兄ちゃん「タンクは新品?」みたいな。

SSの本人「ヤフオクで中古を買って」みたいな。

兄ちゃん「そらアカンで。ヤフオクなんて粗悪なん多いしどうのこうの…。」
「結局安物買いの銭失いやで」みたいな。

俺たち「うるさい!あっちいけ!なんでお前に説教されなあかんねん!」みたいな…。


結局ウエスをタンクの下に挟み込み高山市まで行こうってことになった。
で、途中で板金って看板が出てる車修理工場を発見!
早速駆け込んで応急に処理してもらいました。

九頭竜から福井経由で帰る予定でしたが、またいつ再発するかわからんので結局高速で一気に帰ってきました。

いろんなトラブルやエピソードがあっても、ちゃんと家に帰ってこれれば楽しい思い出になりますよね。
もうそのタンクは取り換えや~!SSくん!
2010-09-22 : Touring ツーリング : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
荒走さん

そうそう、これもそれもツーリングやね!
でも自分の14じゃなくて良かった~。ってそんな事言うたら怒られるな(笑
2010-09-23 15:16 : A24 URL : 編集
またそちらもエライトラブルでしたね………。

私の友人もラジエターお漏らししてましたし、こっちはレギュレーター…。

ツーリングですね!
2010-09-23 14:19 : 荒走 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
