スポンサーサイト


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続々と発表

かなり魅力的なカメラの発表が続いております。

まずはニコンD7000
p1 (1)

これが発表されたときは、やられたって感じでした。
付け入る隙が無いスペックと価格。

しか~し、私が待っていたペンタックスK-5が続いて発表!
p1.jpg

ん~いいじゃないですか~!

ニコンと真っ向勝負、ほぼ互角のスペックと価格!
ボディサイズはK-7に引き続いて抜群にコンパクトです。

レンズ資産がある私にとっては、間違いなくペンタなんですよ。

この時点でオリンパスのE-5は霞んで見えております。

よーし、オリのレンズを全部売っぱらってK-5を注文するかな。

ん、待て待て、またサプライズな発表があったんですよ。

それは、、、フォビオン好きの私の心をワシ掴み的なシグマからSD1が来年の発売に向けて開発中とのこと。

ん~今年の秋はヤバイことになってます。

なになに!?

まだこんなのが!!
p1 (2)

やられた。カッコ良すぎ!!

フジさん!素晴らしいです。
2010-09-24 : Camera カメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
