スポンサーサイト


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンク名人!!

前回の休日の出来事。

ちょっと気合入れて周山を走ろうと、2年ぶりにツナギを引っ張り出してきて、いつもより早い出発を予定していた。

用意を整えバイクをガレージから出そうとするとやたら重たく感じる。

ん?!

脳裏にイヤ~な予感…。

よく確認すると予感的中、リアタイヤがパンクしていました。


ほんまどれだけパンクしたら気が済むねんw
前回はこれ

朝からかなり凹みました。
新車もしくは新品タイヤを履くとほぼ100%の確率でパンクしてるような気がするw

誰か嫌がらせしてない?

ヘルメット脱ぎ、グローブ外し、ツナギを脱ぎ、作業着に着替えて仕方なくパンク修理をしました。

前回修理作業はこれ

修理終わって気分を切り替え、いざ周山へ!

やっぱツナギはいいわ。

全然疲れ方が違う。

峠をガンガン攻めるわけじゃなくても、安心感があってポジションもピタっと決まるし、たまにはツナギもアリかなって再認識しました。

美山で地鶏の五目飯を昼食に。


天気も良くて最高のバイク日和でした。

周山は工事で片側通行が多く走りにくさはありますが、逆に車の集団が途切れやすくなるので快適やったかもしれません。

お山を走るうえで「この先工事中」の看板は見落とさないよう気をつけてないと、コーナー曲がったら車が停車してたってことになりかねませんので注意しましょう!

帰りは日吉ダムに行ってみた。
タイチや2りんかんのイベントが行われていて、すごくバイクが多かったです。
2010-10-19 : Bike バイク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
荒走さん

うまい!www

ってか、ほんまパンク多いんですトホホ…。

日吉はスゴイ人やったよ。
俺はなんも欲しいもん無かったけど。
2010-10-19 16:09 : A24 URL : 編集
バンク名人では!?

日吉ダムには、当方の友人も結構行っていたみたいです。
2010-10-19 15:50 : 荒走 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
