スポンサーサイト


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年も伊勢旅行

毎年の事ですが今年も伊勢に行ってきました。


興玉神社で初詣。

本当は伊勢神宮に行きたいところですが、あの人の多さは我慢できません。


伊勢は祖母の田舎だったので子供の頃からよく訪れるところで、今でも一泊旅行やツーリングでよく行きます。
新名神で行きやすくなったのと、食べるものが美味しいので大好きです。


去年も同じような写真を撮った記憶がw


今回はジムニーで行きました。


またまたこちらで牡蠣を堪能!
美味かった~!

さーて、仕事も始まってお休み気分は吹っ飛びました。今年も頑張るぞ!
2011-01-06 : 徒然記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
あらばしりさん

興玉神社でなんと大吉引いたんよ!
2011-01-06 12:44 : A24 URL : 編集
伊勢に行かれていたんですね~!

輿玉神社に惹かれてしまいました(笑)
2011-01-06 12:38 : あらばしり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
