

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

氏神様

当方氏神様は松尾大社でございます。
IMGP0351.jpg

元旦には雪化粧の中、お参りに行ってきました。

ここは酒造の神として有名ですよね。
IMGP0356.jpg

と言うことで、
IMGP0366.jpg

IMGP0368.jpg
雪のお正月も久しぶりです。

IMGP0369.jpg

IMGP0373.jpg
あっ!どっかで見た銘柄w

IMGP0374.jpg

IMGP0363.jpg
無病息災、今年もお酒が美味しく呑めるように。

友人である蔵人の良酒祈願をしてきました。
2011-01-06 : 徒然記事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: すずがないやん!
にしやんさん

そうやったんですか?
初めて行ったのでわかりませんでした。
2011-01-11 08:59 : A24 URL : 編集
すずがないやん!
本日1月9日に、参拝して来ましたが、なんと、

いつも鳴らしている大きなすずがありませんでした、

   ざんねーーーん。
2011-01-09 18:03 : にしやん URL : 編集
Re: タイトルなし
あらばしりさん

写真見れへんの?
是非見て欲しいのが写ってたのにw
2011-01-07 09:02 : A24 URL : 編集
本当にありがとうございました!

相変わらず写真の閲覧ができませんね…(泣)
酔い酒になってくれますよう。
2011-01-06 20:57 : あらばしり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
