

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

震災…

地震、津波で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
2011-03-12 : 徒然記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
にしやんさん

ほんま大変なことになった。

なんもでけへん自分も歯痒いところですわ。
2011-03-14 13:28 : A24 URL : 編集
No title
すごいことになりましたね。三陸全滅です!

3月12日に、石巻産の、いわしが市場にあったので

思わず買いました。次回入荷はしばらくかかりそうですね。

被災された方々にお見舞い申し上げます。
2011-03-13 18:36 : にしやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
