

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

頑張って!

この国にどれだけ試練を与えるのだろう。

いやこの国だけではない。

昨今地球上で災害が多すぎる。

被災地に身内や知り合いは居ないのですが、同じこの国で起こっている現実に胸が痛みます。

人事ではない。

我々関西でも次いつ大地震が来るかもわからない。

大雪、大雨、大地震、大津波、巨大台風、火山噴火、

口蹄疫、鳥インフルエンザ、そして原発。

でも、出来るはず。

この国は乗り越えられるはず。

今自分は何も出来ないけど、ただただ働いて物を生産し、経済を回すだけ。


現地では今なお懸命な救出作業が行われていると思います。

救出作業どころか取り残されてる事に気付いてもらえてない方も、まだまだいらっしゃるのかもしれません。

本当に歯痒い気持ちでいっぱいです。



被災された方はまだまだ辛く大変な日々が続くと思います。

救出作業を行ってる方、避難所でお世話をされてる方、いろいろな方が不眠不休で作業されてると思います。

言葉で言うだけは簡単なことだけれど本当に「頑張って!!」と言いたい。

そしてもっともっと命が助かってほしい。。。



亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011-03-14 : 徒然記事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
まっちゃんさん

コメントありがとうございます。

隼はほんと良いバイクでしたよ。

今のZZRも良いバイクです。

大型いかがですか?
是非チャレンジしてみてください。
2011-03-25 09:37 : A24 URL : 編集
No title
こんばんは
ブログの過去の記事を見たらスズキの隼があるではありませんか!!
いいなぁ~ 憧れのバイクです
それから カワサキといえばNinjaでしょう
自分は原チャリです・・・
大型バイクに乗れるようになりたいな
2011-03-24 21:26 : まっちゃん URL : 編集
Re: No title
まっちゃんさん

はじめまして。
カメラとバイクネタが多いですが、よかったらまた見に来てください。
2011-03-21 12:02 : A24 URL : 編集
No title
はじめまして にしやんさんの知り合いのまっちゃんといいます
昨日にしやんさんにこのブログを教えてもらいました
自分はカメラが好きなのでその話題でコメントしたいと思いますのでよろしくお願いします
2011-03-20 20:51 : まっちゃん URL : 編集
Re: No title
にしやんさん

そうやね。今は自分の出来る事を精一杯やるだけですよね。

毎年変わらずやって来る春がもうそこまで来ています。

明日にはお日さんも変わらず昇ります。

絶対日本は乗り越えられるはずですよ。

全国の桜の下で笑顔になれる日が来ることを願っております。
2011-03-19 10:14 : A24 URL : 編集
No title
こんな時こそ、日本は一つ。世界は一つ。 

政治も一つですよね。
2011-03-18 23:01 : にしやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
