スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書きたくなったから書く

海外からはその国民性を評価され、沢山の支援や無事を祈る気持ちを頂いてたのに、この国の指導者達は何をやってるんや。
http://news.livedoor.com/article/detail/5443999/
この記事を読んだら情けなくて泣けてくる。
有事とされるこの状況で、規制や融通のきかなさには驚きを隠せへんわ。







自衛隊の皆さん。

ほんまに感謝します。
どこぞの馬鹿(当時内閣官房長官)が暴力装置と言ってたが、爪の垢を煎じて飲め!
ほんまに土下座しろ!
命を掛けて活動されてるんやぞ。

一体どこから来るのか自衛隊員の半端ではない使命感
jieitai.jpg







原発についても「ええ加減にせー!!」って言いたい。

政府は情報をもっと出せ!
ほんまに原子力保安院もクソや。
今後の見通しも、分からん分からん言うてんと最悪を想定した発表や国民への指示をしろよ。
このまま収束すればそれで吉。
なんかあってからでは遅いぞ。
「直ちに健康を害することは無い」そんなことは誰でも分かってるわい!
赤ちゃんや子供や妊婦が、そこで生活してて大丈夫なんか?
1年後5年後10年後も大丈夫なん?

保安院の他人事みたいなあの態度見たら吐き気する。
こんな管理のもと、こんな体制のもとで運転される原発なら俺は要りません。
もうやめようや。

国民のほうが前向きやし、頑張ってるし、覚悟もしてるんちゃうか。

国を引っ張る立場の人こそ、もっと覚悟を決めなさい。

みんなの不安が少しでも減るように、被災された方の不安がもっともっと減るよう願わずにはいられない。
2011-03-29 : 徒然記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
にしやんさん

自分も何かしたいと思っても、なかなかできないのが現実ですよね。
今出来る事をやるしかないでしょう。
友人の蔵人はお酒を呑むなら東北の酒をできたら呑んでほしいと言ってました。
2011-04-03 14:06 : A24 URL : 編集
No title
ほんまにその通りですね。政治は一つになれないみたい   
ですね、ちなみにうちのパートさんは義援金を10万円  
ださはりました。自分も何かしなくちゃ! 
2011-04-01 23:57 : にしやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。