

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年もちゃんと咲きましたよ

IMGP0585.jpg
少しの時間でしたが桜を見てきました。

IMGP0592.jpg
天気は穏やかでポカポカでした。

IMGP0595.jpg
自粛ムードの中ですが、お花見ぐらいはやりましょう。

IMGP0603.jpg
東北の日本酒なども呑んでみてください。

IMGP0604.jpg
きっと気持ちも和みます。

IMGP0619.jpg
日本全国で笑顔でお花見ができますように。。。
2011-04-11 : Camera カメラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
にしやんさん

バーベキューですか。
丁度良い気候になりましたよね。

桜は終わってると思いますが(笑

オススメ食材?!
いやー私も教えて欲しいくらいですよ(笑

以前一回高級な肉を少量やけど焼いてステーキにして食べとことがあります。
バーベキューでステーキも結構いいかもよ。
塩コショウで焼いて、カラシ塗って食べるの。

気温が寒かったらおでんも外で食べたら美味しいよ。
2011-04-18 09:35 : A24 URL : 編集
No title
急に暖かくなりましたね、この風景は加茂川でしょうか?
自分たちも桂川で24日にバーベキューをするつもり
ですが、桜はもう散っているかも!

A24さんもバーベキューをやらはりましたでしようか?
それとバーベキューのおすすめ食材あればおしえてください。
2011-04-17 16:11 : にしやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
