スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小浜まで♪

昨日は天気が良くて小浜まで爆走してきました。

11時前に自宅出発。

いつもの周山街道を北上。

高雄のヤマツツジが綺麗でした。

京北町をサクっと通過し美山ふれあい広場で小休憩。

京都市内はもう葉桜になってますが、まだこの辺は見頃でございます。

そのあと堀越を通過して名田庄から小浜へ。

小浜のフィッシャーマンズワーフで行きつけのバイク屋さんツーリングと合流し昼食だけをご一緒しました。

すぐに皆さんと別れて、また一人で爆走。

しかし走れば走るほどZZR1400の良さを感じます。
この大排気量から得られる圧倒的なパワーはもう麻薬ですわ。

今のタイヤセットも自分のフィーリングに合ってるので、一体感を持って疾走る事ができます。






名田庄では桜並木が満開だったのでバイクを止めて写真撮影。




こんな時に限ってカメラを忘れた。
仕方無しにiPhoneで撮影。

いや~良い日曜日でした。
さてまた一週間仕事を頑張ろう!
2011-04-18 : Touring ツーリング : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
renさん

カキコミありがとうございます。
こんなブログですが宜しくです。

JBOYさんは二十歳くらいからの知り合いなんです。
コツコツとお店をやったはりますわ。

いつも邪魔と思いつつDP2を持って走ってるのに、この日は忘れてたんですよ。

またどこかの道でお会いしたその時は宜しくお願いします。
2011-04-27 09:46 : A24 URL : 編集
No title
A24さんこんばんは~
この日私もハンターカブでしたが、大野ダムで桜楽しんで
京北のお友達の所で花見でした、もうすこし上まで行った
ら良かったです。あ、この京北の友人のはるか昔の結婚式
で確かJ.Boyさんに会ってますよ、奥様とは話した記憶あり。
こんなエエ日にカメラ忘れるとは・・メディア忘れる
よりは諦めつきますよね(笑)
2011-04-26 20:59 : ren URL : 編集
Re: タイトルなし
荒走さん

帰りのルートも魅力的ではなかったので一人で自由に走る方を選択しました。
またみんなで爆走ツー行きましょうね!
2011-04-18 13:31 : A24 URL : 編集
ははは~!!飯だけ一緒に食って、あとは食い逃げですか~(笑)

亀さんには付き合ってられませんからね 
2011-04-18 12:12 : 荒走 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。