FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWキャンプツーリング その3

酔いが回ってきたので、みんなテントへ吸い込まれ就寝。

前日の夜より気温が低くて何度も寒さで目が覚めました。

3日目

7時ぐらいに起床。
ポタージュカップスープが朝飯です。

この日は天気回復、早朝は少しガスが出てましたが徐々に日差しが照ってきました。

しかし濡れたテントやタープを撤収するのはめんどくさい。
タープとフライシートが乾く間、テントを裏返して天日干し、シュラフも軽く干しました。

結局撤収が終わって出発は10時くらいになりました。
ま、ダラダラやってましたけどね。

さて、この日は帰るだけです。
地芳峠を通ってR440からR33、R439、R194、R439から大豊へ向かいます。

途中R194で間違えて反対方向へ走ってしまい、もうちょっとで土佐へ行くところでした(汗

10年以上前のR439のイメージは酷道で、それ以来避けるようにルート設定してきましたが、今回走ったR439は一部を除いて殆ど快適2車線ワインディングで、この区間に関してはまた走ってみたいと思いました。

そのあとR32で大歩危小歩危通過。
井川池田から徳島道に入り、京都まで高速利用で帰ってきました。

この日は爆走しっぱなしで、写真は撮ってません…。

やっぱり四国はワインディング天国でサイン会が無い限りは本当に最高です。
何度行っても飽きないですね~。

総走行距離は1150km

ソロキャンプツーリングの楽しさが味わえたGWでした。

送信者 iPhone

グローブ欲しい…。
2011-05-16 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。