

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

避暑地へ

P7160480.jpg
XZ-1

涼しい場所を探して。

P7170538.jpg
XZ-1

でも結構暑かった。

P7170551.jpg
XZ-1

暑ければ冷たい川にも。

A24初登場かな?(爆)

P7170573.jpg
XZ-1

天気は快晴!

P7170574.jpg
XZ-1

新穂高ロープウェイで天空へ。

P7170575.jpg
XZ-1

でも人が多いこと。

P7170601.jpg
XZ-1

P7170603.jpg
XZ-1

サンダルで2000m以上まで気軽に上がれるロープウェイ。
2011-07-21 : Camera カメラ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
にしやん

お疲れ様です。

いや~、大変そうでしたね。
日の出も見れない余裕の無さやろね。

ますますの登る気が起こらなくなってきました(笑)

またししんで続きを聞かせてくださいね。
2011-08-04 09:02 : A24 URL : 編集
No title
毎度です 何とか帰ってこれましたが 超大変でした

まず清滝に着いたのがam3:00頃で たぶん 通っては

いけない道を人を掻き分けながら駐車場まで到着し

(ものすごい 嫌な顔をされてました)

愛宕さんの入り口の鳥居をくぐって出発です

自分らが多分最後の登山者みたいで人がたくさん

降りて来はります その時にかける 掛け声みたいな

挨拶があり 登って来る人には お登りやす!

下りて来る人には おくだりやす!と言うそうです

道のりは4キロくらいです まず300メートル

登った所に山から出てくる おたすけ水があり

その時点で もうやめようかなと思いましたが!

何とか三分の一位までたどり着いたが 気分が

悪くなりそこで もどしましたが 何とか頑張り

半分位のところで 足がほとんどあがらない状態で

挨拶も・・・・・す! しか言ってないみたいな!

しかーし その最悪の状況も休憩しながら乗り越え

神社にたどり着いた頃には 日も昇り 自分の足も

限界を 越えてましたが 火の要慎のお札をゲットし

少し休憩をし 最後のちからをふりしぼって

落ちるように下山しましたが 体力も気力も

いっぱい いっぱいでした。 
2011-08-03 18:58 : にしやん URL : 編集
Re: No title
にしやん

おー気をつけて行ってらっしゃい。

てか、もう帰ってるよね。
2011-08-01 09:38 : A24 URL : 編集
No title
毎度です 自分も避暑とお参りをかねて

今から愛宕千日参りに行ってきます

愛宕神社までたどり着ける確率は70%位です

では 行ってきます。
2011-07-31 22:11 : にしやん URL : 編集
Re: かみきりましたね
むらいさん

久しぶりですやんって昨日会いましたやん(笑)
2011-07-27 10:53 : A24 URL : 編集
かみきりましたね
akb24さんひさしぶりで
2011-07-27 03:17 : むらかいのし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
