スポンサーサイト


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

革ジャン 改造


最近太ったのか、革ジャンの肩がきつくて乗車姿勢がきついんです。

で、肩の後ろのシャーリングを入れました。


これで少しは楽になったかな。

中に着こむほどゆとりは無いので今年はこれを使ってみます。
伝熱ウェアは使うと止められんって言うけど、どんなもんでしょね。

今日もバイクに乗ったけど、暖かかったので中はロンTで十分でした。
2011-11-03 : Bike バイク : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
しだ。さん

そうなんです。
この革ジャンには思い入れがありますからずっと使いたいんですよ。

私、革ジャン詳しくないから、デグナーぐらいしか思いつかなかったのです。
カドヤも一回しか行ったことないです。

もうすぐこの革ジャンに更なる変化をつけたいと思います。
2011-11-04 22:21 : A24 URL : 編集
No title
デグナーって京都だったんですねi-190
実は初めて知りましたi-179
改造でまたストレス無く着続けられますね(^^)

うちの近所の革細工屋にチャップス持ってったら、KADOYAとか手間の割りにお金にならないから…と断られました。やはり頼むは専門屋ですねi-201

2011-11-04 20:09 : しだ。 URL : 編集
Re: タイトルなし
じゃくさん

こちらでは、はじめまして(^O^)/

これは京都のデグナーでしました。
デグナーは元々レーシングスーツ屋やったんやけど、今では革ジャンがメインみたいです。
いろいろ注文を聞いてもらえるお店ですよ。
カドヤとは路線が違う感じの店で、少しカジュアル志向なお店ですわ。

お近くにお店が無かったら不便ですよね。
カドヤにしろ送ってやってもらうと、意思も伝えにくいですもんね。

またこのブログも宜しくお願い致します。
2011-11-04 09:13 : A24 URL : 編集
これってどこかのお店でやったの?オレ革ベストの改造したいんだけど田舎じゃやってくれるとこなかなか無いのよね~
2011-11-03 23:40 : じゃく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
