スポンサーサイト


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白樺湖・姫木平 宴会

今回はバイク乗りではない呑み友達と信州で宴会をしてきました。

呑み友達と言っても私が最年少で一番上が64歳。
人数は4人。

この年齢差でも同年代と同じように楽しめる仲間って不思議です。
アホなことを言って盛り上がったり、子どものようにはしゃいで遊んでました。

道中は私だけバイクで参加。
姫木平の別荘地にある小さいお家で宴会となりました。


出発時から天気は残念。

レインウェアを着たり脱いだりしながら諏訪まで高速を走らす。

茅野で買い出しし、大門街道のお店で信州そばを堪能。

白樺湖の温泉で汗を流したあと宴会突入。


BBQは天気の都合で室内で…。
何故か鉄板に何もない写真(笑)
ちゃんと美味しいものを食べましたよ。


現地のお酒も忘れずに!






翌日、美ヶ原まで走ったけどご覧のとおり濃霧。


時折青空が出るけど一部の方角だけ。


この写真だけ見るといい天気なんですが…。

今回、私の後ろに乗りたいと言っていた64歳のオジサンをビーナスラインでタンデムしました。
もちろん飛ばさず安全運転で走りましたが、降りたら足がガクガクやって言うてはりました。
楽しんでいただけたみたいです(笑)
2012-07-09 : Touring ツーリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
