スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

T30 ちょっとインプレ

車両はZZR1400、リアはいつも通り55扁平にしています。

BS T30に履き替えてから1000kmほど走った感想。

まだハイアベレージでお山を走ってないので、インプレとしては途中経過になります。



先月、広島の風神祭へ行ったのと、先週行くはずのなかった岡山へ走った結果です。

風神祭の往路では大雨の高速。
皮剥きもしていないラベルを剥がしたての状態で雨の高速は戸惑った。

ところが雨のグリップは噂通りレベル高いです。
直進安定性も良好で水が溜まってる場面でも浮いた感触は少なく、ブレーキングでもグリップを感じ取れます。

復路では流すペースで少し山間部を走った。
プロファイルの違いかS20より倒しこみは穏やかで、舵角を付けて曲がる感じ。
S20とはうまくカテゴリーの差別化をしていると思う。

好みの乗り味はやっぱS20かな。
私はペタッと寝かせたいほうなんで。

ペースを上げてのブレーキングではリアのグリップが少し薄くなり粘ってくれないが、ツーリングタイヤなので仕方のないところ。


岡山の帰りに荒走君と高速アケアケで走ったが、勿論グリップ良好、乗り心地良し。
タイヤセンター部表面の荒れも非常に少なく、ライフが期待できる。
多分1万km以上は持ちそう。

やはりツーリングカテゴリーということで、以前パイロットロード2を履いた時と同じような印象だが、全体的に評価はこちらが上ですね。

これからZZRはツーリング用途として使っていくつもりなので、そういう意味では今回のT30は良い選択だったと思います。
2013-07-04 : Bike バイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

A24

Author:A24
A24と申します。
主にバイク関係のネタを暇な時に更新しています。
よかったら足あと(コメント)
残しといてね~。





記事は↓のカテゴリーを選んでもらったほうが見やすいと思います。

最近のトラックバック

おすすめ!!



シェラデザインズ特集 coleman特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集




検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。